« 86.4kg(0.0kg) | トップページ | 85.2kg(-0.8kg) »

2013.05.28

86.0kg(-0.4kg)

はいどうも、ナルさんです。

今日の歩数:12000歩
今日のBMI:27.4

シリアルを開けたら洗濯ばさみ的なもので止めていました。
S20130527062329_img_2919
マグカップに移すときに失敗したり
そもそも袋を開けるときに破ってしまったり。

ググったら、いい感じの容器があるということでIKEAで買ってきました。
S20130527064930_img_2920
大きさの違う2個で1セットという謎の売り方。
小さい方を2個欲しいけど大小1個で我慢します。

シリアルを入れたらこんな感じ。
S20130528063147_img_2921
これは小さい方です。
大きい方の実戦投入は未定です。

蓋は容器より柔らかくて、気をつけないと合わせる部分がメチャメチャになりそう。
ていうか展示品はそうなっていました。



目標:6月30日までに78kg

|

« 86.4kg(0.0kg) | トップページ | 85.2kg(-0.8kg) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6394/57479785

この記事へのトラックバック一覧です: 86.0kg(-0.4kg):

« 86.4kg(0.0kg) | トップページ | 85.2kg(-0.8kg) »