2007.12.02

電脳コイル

電脳コイル

最終回だけ見た。
さすがに世界観とかうっすらとしか判らなかったり。

来週から同じ枠で再放送が始まる。
とりあえず録画して第1話だけ見てみようかと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.29

風の少女エミリー

風の少女エミリー

最終回を迎えたけれど
途中から見ていなかったり。

録画はしてあるんでそのうち見るけど。

電脳コイル
1話も見ないまま録画を続けていたけれど
さすがにもう見そうにないんで削除してみた。


しかし
台風以来 NHKの映りが悪いのはどうしてくれよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.10

はだしのゲン

21:00~は『はだしのゲン』
で知った。

ドラマ版 はだしのゲン
フジテレビで今日と明日 21時から。

とりあえず録画するけど
見るのはいつになるか。

文庫版も何年か前に全巻大人買いしたけど
1巻目の途中までしか読んでいなかったり。

つらくても読まなきゃいけないと思いつつなかなか。


文庫版を読んでからドラマを見るか。
いつになるか判らんけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.02

風の少女エミリー

アニメワールド:風の少女エミリー

特別アンコール
教育テレビ 5月3日(木)午前9:00~10:40
第1話「風の少女」
第2話「マレー家の誇り」
第3話「変わり者イルゼ」
第4話「四人のスケッチ」


かなりいい。

録画してあったのを
4話まとめて見たばかりだけど
もう1回見よう。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007.03.17

ビデオが壊れた訳ではないらしい。

TBSアニメーション「ひだまりスケッチ」公式HP
ラスト 10分が録画されていなかった。
ていうか 10分遅れで番組が始まったらしい。
テロップ的なものは出なかったから
1週間前に予約したあとに
放送時間が変更になったのだろうか。

ちなみに使っているレコーダは RD-XS46


他にも被害者発見。
ひめちゃんねる- ビデオ壊れた-

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007.02.26

風の少女エミリー

風の少女エミリー

見よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.12

レ・ミゼラブル 少女コゼット

レ・ミゼラブル 少女コゼット

第4話を見逃した。
ていうか今日の更新で消えていた。
過去 2回分残っていると思っていたけど
1回分しか残ってないのね。

午前中に見ておけばよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.08

レ・ミゼラブル 少女コゼット

レ・ミゼラブル 少女コゼット

第1話を見ました。

泣かせるためのお膳立てがどんどん出てくる。

いい人しか出てこないアニメに慣れているんで
見続けられるか自信がありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.07

レ・ミゼラブル

「世界名作劇場レ・ミゼラブル」オフィシャルサイト

どうにかして見よう。

今のところBSフジは見れないんでBIGLOBEストリームで見るしかないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.24

おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ

第12話  7人目の魔女見習い ~のんちゃんのないしょ~

泣きました。
次回予告を見た時点で死亡フラグが立っているのは判っていたのに。


来年の 24時間テレビ にでも募金に行くか。
自分が生まれた年の 100円玉だけをペットボトルに無目的に貯めこんだやつを持ち込もう。
とか思ってみたり(つながりが自分でも判らんけど)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧