2007.07.02

ナンバーズ4 を買ってしまった。

またナンバーズ4 を
60通り(12000円分)とか買ってしまった。
070630_17100001
10回継続とかにするべきだっただろうか。

継続してたら当たってた
なんてことになったら泣きそうなんで
明日以降の抽選は見ない方向で。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.04.01

BIG を買ってみた。

BIGのキャリーオーバーが 3億円を超えたということで 10口買ってみた。

サッカーにはまったく興味ありませんが
3億円とかには興味あります。

まったく当たる気がしませんが。


普通に宝くじ買ってた方がいいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007.03.11

BIG

BIG|totoオフィシャルサイト

キャリーオーバーが 3億円を超えたら買ってみっかな。

売り上げが少ないんで
1等当選しても 6億円には届かないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2007.02.24

宝くじを換金してきた。

070224_07240001

070224_12530001_

そしてグリーンジャンボを連番で 10枚買ってみた。


今年に入ってからナンバーズは買っていない。
いい感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007.02.18

グリーンジャンボ宝くじ

明日(2月19日)からグリーンジャンボ宝くじが発売される。
1等・前後賞合わせて 2億円か。
連番で 10枚だけ買っとくか。

2等でも 1千万円だし。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.01.09

1億円

一億円パック
横 38cm × 縦 32cm × 高さ約 10cm
約 10kg

これが 1億円か。

3億円とか当たっちゃったら
どうやって持って帰ればいいんだ。


どうしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.07

年末ジャンボ宝くじ

連番 10枚を買った売り場で
3億円が出たというノボリが立っていた。

仕舞ってある紙切れが 3億円かもしれない。
そのうち調べよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.29

最後のナンバーズ4

ナンバーズ4を 1万円分買ってみた。

今年最後と言わず今後一切買わない方向で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.21

初夢宝くじ

初夢宝くじを連番で 50枚買ってみた。

061221_23000001

これで年明けには 6000万円を手に出来る訳ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.11

宝くじ

ジャンボでもミニロトとかナンバーズでない
普通の宝くじってのを初めて買ってみた。

関東・中部・東北自治宝くじ
第2011回 1枚100円
2,000万円×4本 前後賞 250万円×8本

連番で 20枚だけ。

ていうか
バラしか残っていなかったり
完全に売り切れていたりで
4店目でやっと買えた。

あるだけ買うべきだったか。


12月21日(木)発売の
初夢宝くじ
第2017回 1枚 ¥200円
6,000万円×3本 前後賞 2,000万円×6本

ってのは買えるかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (2)