2007.06.08

にょきすく~(≧▽≦)ノ♪

浅野真澄のつれづれなる日々 ニョキニョキ


どうしても にょきすく~(≧▽≦)ノ♪ を思い浮かべてしまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.31

あかぎあい blog で復活

あのあかぎあいさんが blog を始めていました。
LOVE&PEACH
そしてママになってた。

あの saku saku の初代 MC ですよ。
番組を卒業したあと 1回だけ番組にビデオレターで登場したのを見たっきりでした。

ゲストは無理でもスタジオ見学に招待して黒幕さんと 5分くらいトークとかしてもらいたい。

某番組プロデューサーTさんと、お食事に行ってきました!

なんて書き込みもあるので既に行ってるのかも。


ちょっと前から気になってたけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.16

まりたん集中ドリル2ねんせい (大型本)

まりたん集中ドリル2ねんせい (大型本)

まりたんにっき Ver.2.0 2006/6/2 金曜日
ちょっと欲しくなった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)