2007.09.30

震える岩 天狗風

震える岩を読み終わったので
天狗風を読み始めた。

火車はどうしたんだっけか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.29

お風呂で読書

長いこと本を読んでいなかったけど
最近になって風呂に入りながら本を読むことを覚えた。

てことで 理由 を読み終わった。

1つの事件が
いろいろな立場からの証言で
少しずつ明らかにされていく。

分類的にはミステリーに入るのだろうか。
後書きにはミステリーと書いてあったけど。


火車 も買ってあったな。
探し出して読まなければ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.08

Shadow of the Giant

Shadow of the Giant (Shadow Saga)

邦訳はまだですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.17

庭先案内2巻

発売日に買った 庭先案内2巻 に乱丁がある(135ページと143ページが入れ替わっている)んだとさ。

まだ読んでなかったり。
読んでたらさすがに気付いたか。

第2刷で修正されていて
希望者にはエンターブレインが送料負担で交換してくれる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.24

AERA 2006年10月2日号

電車の中吊りを見ていたら

没後30年 A・クリスティーの手紙
ミステリーの女王が雙葉学園生、
大蔵事務次官ら日本人ファンに書き送っていた
「創作の秘密」「自選ベスト10」「尊敬する人」…

ってのが目に付いたんで駅に着いて本屋に飛び込んだ。
まだ 2006年9月25日号 が置かれていた。

読まない系の雑誌なんで発売されても
気付かないうちに無くなってそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.16

まりたん集中ドリル2ねんせい (大型本)

まりたん集中ドリル2ねんせい (大型本)

まりたんにっき Ver.2.0 2006/6/2 金曜日
ちょっと欲しくなった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.15

さんさん録

さんさん録1巻

ちょっといい話
ちょっと泣ける話
には持って行かずに
ものすごい笑わせてくれる。

2巻目も 6月28日に出る。

買う~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.17

眞鍋かをりのココだけの話

眞鍋かをりのココだけの話

本屋に行ったらあった。
イメージしていたより分厚かった。
あの写真も載ってるのね。
税込 1365円なら妥当な値段か。

買わなかったけど。

| | コメント (0) | トラックバック (1)